毒蝮三太夫さん、TBSラジオ来ました!

10時半からのTBSラジオ、聞いて頂けましたでしょうか?アフターのお母さんや妊婦さん
ご近所の皆さん、総勢30人ほどの方に集まって頂き、にぎやかにラジオ生放送!

いらしたお子さんや赤ちゃん、妊婦さん、一人一人に触れ合って(笑)、楽しい収録となりました。

それにしても76歳、とてもお元気でいらして、ラジオ収録が終わってからも、楽しいお話にみんなで感心。元気だな~と。

「若い人に年取ることを〝嫌”と思わせないように、チャーミングなじいさん・ばあさんにならないとな!」「みんな笑顔の人生を歩んで、笑顔でいることが一番!」など、人生哲学にも一同感心しました。

ありがとう!また、会いたいです。